自分と旅する

人生は旅だと思いました。旅行のお得な情報などはありません。私の人生の旅の記録です。

2022年中に叶えたいこととインスタライブ

叶えたいというかただのタスクリストっていう内容まで入れてしまっているけど。

旅行中に手書きで書いた2022年中に叶えたいことを再度見直して、ブログに残していこうと思います。

日付を入れて予定を追加していきます。

 

1、60kgを切る体重になる/12月31日まで

2、昨年着なかった冬服を捨てる/11月28日までに

3、30回インスタライブしてブログを書く/31日まで

4、SNSの計画表を作る/12月16日

5、2023年の仕事の計画表を作る/12月26日

6、旅行用の持ち物チェックリストを作る/11月29日

7、冷蔵庫の使ってない調味料を整理する/11月27日

8、食料品のストックを確認し、リストにする/11月29日

9、ふるさと納税の残りを確認して依頼する/12月6日

10、無印で洋服用のBOXを注文する(なんならこれ今やってって思うけどw)→26日に届く!

 

で、10個書いて、ほぼこれはタスクリストであって叶えたいとかじゃなくない?と思ったので、できたらより、考えたらテンション上がるなっていう内容を追加。

 

11、2023年に行きたい旅行場所をリストにする

12、2022年に叶えたいことがどこかに買いたはずだから、それを見直す(そもそもどこに書いたか忘れてる時点でどうなんだろうって話な気もする)

13、色々やる気が起きないので筋トレする

14、2023年に欲しいものを書くロルバーンを買う

15、シール手帳を作る(優先度低いけどこれ今一番作りたいw)

 

今のところ一旦これで行こう。

 

体重は万年ダイエッターとか言ってる場合じゃ無いから。

 

それと、、インスタライブについて。

これは自分がインスタライブをすることによってブログを辞めないようにと言う戒め?的にやっています。誰が見ても面白いものでは無いのと話さないのでキーボードを押す音だけになっています。ブログをつける習慣がちゃんと自分の中でできたら終わろうと思いますが今はしばらく続けようと思っています。

カメラに映すことで、PC周りを綺麗にする習慣にもなりました。

 

この10個については、出来上がったらこのブログを更新していこうと思います。

 

今ふと、Trelloを使ってタスク管理しようと思ったら有料ツールだったので一旦辞めました。

 

ふー。。やれやれ。

とりあえず無印良品週間を待てないので注文したいと思います。

パジャマ

静電気で身体に引っ付くスタイルのセールで買ったパジャマ

では、良い旅を~