自分と旅する

人生は旅だと思いました。旅行のお得な情報などはありません。私の人生の旅の記録です。

立ち止まったまま、立ちすくんでいる

私の今の毎日は、何をしていいか分からずに、でもすることは何かしらあって、それを毎日淡々とこなしている。

 

立ち止まったまま、立ちすくんでいる状態だ。

 

自分が進むべき方向が見えずに、霧が立ち込めて進みたくても進めないのです。

 

やってみたい事や、やりたい事がたくさんあったはずなのに。

今はそれが、全てが、魅力的に見えない。

今ある事務的なやらなければいけない事がなくなった時にどうなるのかな。

と、今日はマイナス思考が勃発しそうだからお風呂に入って寝よう。

お風呂から上がったら楽しいことだけしてストレッチして寝よう。

 

夜のブログを書く時間を朝に変えてみようかな。

まず思いついたことから始める。

 

では、皆さんも良い旅を。