自分と旅する

人生は旅だと思いました。旅行のお得な情報などはありません。私の人生の旅の記録です。

自分と旅するエレメント占いは鉄の人

人生で思いもよらなかったことが突然起きた時に、あぁ人生は旅だなぁと思いました。

何が起こるかなんて行ってみないとわからない。

自分自身の1秒先でさえ実は全く予想なんてできてない展開になったりもするものです。

 

詳しくは書きませんが、あまりに唐突な出来事に戸惑い、とりあえず一旦、旅行する!と現実逃避に走った私に、エレメント占いでダイヤモンドのその美容師さんは

「自分と旅すればいいんですよ」

とアドバイスしてくれました。

 

そっか、人生は旅だなぁと。

ものすごく腑に落ちた気持ちになりました。

 

食べたいものを食べ、

着たい服を着て、

行きたい所に行き、

会いたい人に会い、

したいことをする。

 

そうやって生きる術を身につけていこうと思い立って、

作ったブログです。

 

旅だからといって、お得なクーポンや、旅行の裏技などが読める場所では、決してありません。

 

私の人生の旅の記録です。

 

ブログもインスタも初心者なのでゆっくり自分のペースで進めていきます。

 

#私のエレメント占いは鉄