自分と旅する

人生は旅だと思いました。旅行のお得な情報などはありません。私の人生の旅の記録です。

「15分断捨離」と「ブラックフライデー」を楽しむ日

毎日大体21時前にインスタライブするって書いてたけど、、、ダメでしたw

はやっ。

 

ということでできれば毎日するでいこうと思います。

ゆるゆるで誰も見てないし(そもそもw)、自分の勉強のための時間だから良しとしよう。

完璧じゃ無くて良いのだ。

 

1回ダメでもまた立ち上がれば良いのだ。

 

明日、洋服用のBOXが届くから捨てるもの、捨てないもので整理しようと思ったのに。

片付ければ片付けるほど部屋がすごいことになるのがわからない。

 

断捨離サイト的なものを見ると必ず、モノの置き場を決めるとなっているので、そこよね。

置き場がないのよ。

そもそも。

 

でも置き場がないのじゃ無く、物が多いのかも。

いやきっと物が多いんだ。

 

誰かが毎日15分断捨離するというのを試してみよう。

明日燃えるゴミの日だし。

日々、一歩一歩だな。うん。

 

何か一気になんて変われないから。

いや、突然変わることもあるけど。

どっちやねんw

 

とにかく今はできることを一歩づつだー。

 

でもとりあえずブラックフライデーはちょっとだけチェックする。

ちょっとだけだよ。ちょっとだけw

楽しいことだけを選択する人生でいたいんだよ。

楽しい旅をしたいから。

 

では、良い旅を〜!